GBR〜ゴットブレスザリング〜格闘技総合情報ウェブマガジン K-1、PRIDE(プライド)の試合速報ニュースからテクニック講座、インタビューVTRや格闘技選手壁紙まで格闘技情報満載の総合情報ウェブマガジン!GBR〜ゴット・ブレス・ザ・リング〜 格闘技速報&ニュースならGBRのメルマガでいちはやくGET!その他、格闘技月間スケジュール・選手名鑑・格闘コラム等


GBRに入会する
会員登録はこちら

サイトトップ

無料コンテンツ
速報
ニュース
試合結果
その他
月間スケジュール
格闘リンク

有料コンテンツ
特集
クローズアップ!
動画
リングサイドムービー
ドリームスパーリング
テクニック講座
VTRインタビュー
ラウンドガール
よみもの
ファイティングレポート
インタビュー
コラム・一筆入魂
その他
超速!メールマガジン
壁紙
格闘選手名鑑


GBRへの投稿・ご意見はこちら!

 

動画再生にはWindows Media Player9以上が必要です。
以下よりダウンロード(無償)
してください。
Get Windows Media Player



≫ニュースTOPへ戻る

【ミルコ】K-1参戦を否定。「今はPRIDEに集中する」

2004/08/17

 8月17日(火)、K-1谷川プロデューサーの発言についてミルコ・クロコップ(チーム・クロコップ)が声明を発表した。詳細は以下の通り。

 今日、日本の新聞各紙で、私が9月25日のK-1 WORLD GP開幕戦に出るとの報道があったと聞いた。

  K-1ファンの熱い希望だという事を聞いたが、そうなのであればファンの皆さんが誤解をしないようにこれだけは伝えておきたい。

  皆さんの気持ちは嬉しいが今すぐには不可能だという事を。

  まずPRIDE GPでのアレキサンダー戦後にも話したが、これからの2〜3週間は試合直前に傷めた右膝内側靭帯の回復の為に完全休養に入る予定である事。さらに今の私が自らに課した最大の悲願はヒョードルの持つPRIDEヘビー級のベルトを奪取する事である。

  この悲願が達せられる前にK−1ルールの試合に片手間に出る事は他のK−1ファイター達にも失礼であり、更にそんな中途半端な事をやっていて最強のベルトが手に入るほどPRIDEのリングが甘くない事を私は身を持って実感している。 今はただ、傷を癒し、命賭けで練習し、この手にベルトをつかむまでPRIDEに集中するつもりだ。

  その悲願を実現する日まではそれ以外の目標なんて口にする資格がない…。

  そう信じている。

8月17日 ミルコ・クロコップ

【関連リンク】
 

≪その他の主なニュース≫
2004/08/16 【K-1】ボンヤスキーVSミルコ実現か?曙、サップはGP落選

≫年度別ニュース一覧