GBR〜ゴットブレスザリング〜格闘技総合情報ウェブマガジン K-1、PRIDE(プライド)の試合速報ニュースからテクニック講座、インタビューVTRや格闘技選手壁紙まで格闘技情報満載の総合情報ウェブマガジン!GBR〜ゴット・ブレス・ザ・リング〜 格闘技速報&ニュースならGBRのメルマガでいちはやくGET!その他、格闘技月間スケジュール・選手名鑑・格闘コラム等


GBRに入会する
会員登録はこちら

サイトトップ

無料コンテンツ
速報
ニュース
試合結果
その他
月間スケジュール
格闘リンク

有料コンテンツ
特集
クローズアップ!
動画
リングサイドムービー
ドリームスパーリング
テクニック講座
VTRインタビュー
ラウンドガール
よみもの
ファイティングレポート
インタビュー
コラム・一筆入魂
その他
超速!メールマガジン
壁紙
格闘選手名鑑


GBRへの投稿・ご意見はこちら!

 

動画再生にはWindows Media Player9以上が必要です。
以下よりダウンロード(無償)
してください。
Get Windows Media Player



≫ニュースTOPへ戻る

【ニュース】宇野薫が年末イベントへの参戦を示唆!

2004/10/24


 
10月24日(日)東京・お台場スタジオドリームメーカーで行われたGCM『CAND CONTENDERS&DEMOLITTION』で宇野薫(和術慧舟會東京本部)が「年末のイベントに興味がある。チャンスがあれば出場したい」と宣言した。
  試合後のインタビュースペースに現れた宇野は「今まで避けてきたわけではないですけど、自分とは違うなと思っていました。でも食わず嫌いのままでいるんじゃなくて、ああいった舞台を経験して今後の自分が広がればいいなと思っています」と現在の心境を語った。
 今年年末に開催が予定されているイベントは『PRIDE男祭り2』か『K-1 Dynamite!!』の二つ。このことに質問が及ぶと宇野は「どうでしょうね」とはぐらかしたものの「例えばK-1さんなんかは大きな選手がいる中で、魔裟斗選手が活躍しています。70kg以下の自分が輝ける場所であれば是非挑戦したい」とコメントした。
 その一方で宇野は12月14日(日)修斗代々木第2体育館大会でヨアキム・ハンセン(チーム・スカンジナビア)との対戦が濃厚で、現段階では大晦日のイベントに関して具体的なオファーがないことも明らかにした。今後の去就に注目が集まる。

 

【関連リンク】
≫GCM公式サイト
 
≪その他の主なニュース≫

≫年度別ニュース一覧