GBR〜ゴットブレスザリング〜格闘技総合情報ウェブマガジン 他では見れない100本以上の格闘技オリジナル映像・画像がGBR会員ならいつでも見放題!いまなら月会費初月無料のキャンペーン実施中!



サイトトップ

無料コンテンツ
速報
ニュース
試合結果
その他
月間スケジュール
格闘リンク


有料コンテンツ
特集
クローズアップ!
動画
リングサイドムービー
ドリームスパーリング
テクニック講座
一日密着&ビデオ日記
VTRインタビュー
ラウンドガール
よみもの
吉鷹弘の打撃研究室
インタビュー
コラム
その他
壁 紙
格闘選手名鑑

 

あの選手のインタビューが見たい!
こんなこと選手に聞いてほしい!
こんな動画が見たい!などなど、
GBRで特集してほしいこと、
リクエストも常時受付中!
↓↓↓

GBRへの投稿・ご意見はこちら!

 


Get Windows Media Player

 

 

秋山成勲の鋭いパンチの連打とヒジ打ちをGBRが独占動画配信!
https://gbring.com/dreamspar/090507akiyama.htm

FIGHTING TVサムライ×GBRコラボ企画

≫ニュースTOPへ戻る

【ニュース】前田日明、秋山成勲に「こんな憎たらしいやつをなんで可愛がらなあかんねん」

2009/12/25

 12月24日(木)都内スタジオにて「FIGHTING TV サムライ」(サムライTV)の対談番組『Versus』の収録が行われ、前田日明と秋山成勲が出演した。番組内では2人の出会い・第一印象から、秋山にとってターニングポイントとなった『HERO’S』でのジェロム・レ・バンナ戦の話題、“ヌルヌル事件”として大騒動となった桜庭和志戦の両者の見解、日本マットを離れた理由、延期となったヴァンダレイ・シウバ戦のことなど、様々なテーマで2人が語り合った。

 途中、前田の意見に対して秋山が反論する場面や、前田のスピリチュアル体験を秋山が信じようとしないなど、危険な雰囲気も漂う中、無事に約90分の収録を終えた。

 収録後にはカコミ取材が行われ、2〜3日前にもたまたま会ったという2人。対談は雑誌に続いて今回が2度目だという。

「まず前田さんとこうやって仕事が出来たのが嬉しいということと、プラス、喋ってみていい意味で相変わらずだなって(笑)。親戚のおっちゃんと喋っている感覚で和気藹々と、僕だけかもしれないですけれど、その感覚で仕事が出来るっていうのは凄くええことやなって思います」(秋山)

「秋山は喋りにソツがなさすぎる。簡単に言っちゃえば面白みがない。それは長所でもあるんだけれど、いつもそれをやっちゃうとね。お前はサービスしすぎなんだよ。気を使いすぎる。だから秋山が気を使って全部喋っても、こいつはもっと別なことを考えているんじゃないか、隠しているんじゃないかって思われる。逆にちょっと無口になったら誤解されなくて面白いかもしれない。こいつは良くも悪くも頭も気もよく回るんですよ。気を使いすぎるのはしょうがないところもある」(前田)

 と、それぞれ対談の感想を述べた。秋山が「親戚のおっちゃん」と評したことについて、前田は秋山の存在をどう例えるかとの質問には「こいつは小賢しいやんちゃな甥っ子。一言いったら二言返すみたいな」と評した。

 2人が同じブランドの時計をしていたことから、秋山が「そう言えば前田さん、吉田先輩に勝ったらご褒美に時計を買ってくれると言いましたよね」と思い出して言うと、前田は「今の吉田じゃダメだよ。UFCのチャンピオンになったら買ってやるよ」と返答。これに対して秋山が「チャンピオンになったら自分で買いますよ」と言ったことから、前田に火が点いた!

「頼まれても勝ってやらん。お祝いで買ってあげようかと言ってるのに、チャンピオンになったら自分で買いますと言われたら、そんなやつになんで俺が買ってやらんとあかんねん!」と前田。秋山は「いや、チャンピオンになったら逆に俺がプレゼントするって意味ですよ」とフォローしたが、前田の機嫌は直らない。

 秋山が「僕の勝手な想像かもしれないですけれど、前田さんは特別に俺のことを可愛がってくれていると勝手に自負しているところがあるんですよ」と言っても、前田は「別に可愛がってないよ。チャンピオンになったら俺が時計を買ってやる、だから頑張れよと言ってるのに、チャンピオンになったら自分で買いますからとか、こんな憎たらしいやつをなんで可愛がらなあかんねん。そんな金があったら別なやつに買ってやるよ」と否定し、秋山は「片思いですね……」と苦笑いするしかなかった。

 また、秋山は「もしかしたら焼き肉屋を麹町の方でやるかもしれない。ある程度は決まってきてやろうかって話になってます。ウチのおかんのテールスープが凄く旨いのでそういうのを出せたらなと思っています」と焼き肉屋をオープンする構想も明かしている。

 この対談の模様は2010年1月4日(月)23:00〜24:00に「FIGHTING TV サムライ」にて放映される。

秋山成勲のコメントはこちら

秋山成勲の鋭いパンチの連打とヒジ打ちをGBRが独占動画配信!
https://gbring.com/dreamspar/090507akiyama.htm

FIGHTING TVサムライ×GBRコラボ企画

【関連リンク】
>>サムライ公式サイト
≪関連ニュース≫
 

≫年度別ニュース一覧


 
格闘技@はじめーる

     

GBRとは 今すぐ無料登録 動作環境 利用規約 プライバシーの考え方 運営会社 お問合せ
(C)YOSHIKURA DESIGN,LTD. 2003-2009. All right reserved.
GBRとは
格闘技サンプル動画