GBR〜ゴットブレスザリング〜格闘技総合情報ウェブマガジン K-1、PRIDE(プライド)の試合速報ニュースからテクニック講座、インタビューVTRや格闘技選手壁紙まで格闘技情報満載の総合情報ウェブマガジン!GBR〜ゴット・ブレス・ザ・リング〜 格闘技速報&ニュースならGBRのメルマガでいちはやくGET!その他、格闘技月間スケジュール・選手名鑑・格闘コラム等


GBRに入会する
会員登録はこちら

サイトトップ

無料コンテンツ
速報
ニュース
試合結果
その他
月間スケジュール
格闘リンク

有料コンテンツ
特集
クローズアップ!
動画
リングサイドムービー
ドリームスパーリング
テクニック講座
VTRインタビュー
ラウンドガール
よみもの
ファイティングレポート
インタビュー
コラム・一筆入魂
その他
超速!メールマガジン
壁紙
格闘選手名鑑


GBRへの投稿・ご意見はこちら!

 

動画再生にはWindows Media Player9以上が必要です。
以下よりダウンロード(無償)
してください。
Get Windows Media Player



≫ニュースTOPへ戻る

【ヒーロー】3・26前田日明がスーパーバイザーの総合イベント開催

2005/03/01


 3月1日(火)都内ホテルにて前田日明、上井ビッグマウス代表取締役社長出席の元で記者会見が行われ、『HERO』を3月26日(土)さいたまスーパーアリーナで開催する事を正式に発表した。

 この『HIRO』は上井氏がプロデュース、前田はスーパーバイザーという立場になる。前田はリングス・ネットワークを生かして、各国から最低4人の選手を招聘すると宣言。「世界中から“この選手を使って欲しい”と依頼が来ている。自分もビデオなどを見てチェックしている」と語り、「これからロシア、リトアニア、グルジア、オランダなどを回って自分の目で確かめてくる。いま世界的に最も層の厚い中量級の選手を中心に招聘したい」と意欲を燃やしている。

 当初、この会場は上井氏がプロレスイベントの旗揚げ戦のために押さえてあった会場だが、前田の総合格闘技への熱い思いを感じた上井氏が場を提供したという。前田は「これをきっかけにリングス・ジャパンの復興を目指したい」と語った。

 大会にはK-1を運営する皆EGが協力、「ボブ・サップ、須藤元気、秋山成勲、宇野薫の出場の確約はとれている」と上井氏。彼らに前田が招聘する選手たちをぶつけるという形になりそうだ。

 チケットは3月5日に一斉発売、チケット券種は1万円と6千円の二種類になる予定。

 また、会見の席上、前田は先日に高田道場を退団した山本宜久を「今後は自分が面倒を見る事になった。トレーニングや試合が出来る状況を作ってあげたい」とした。
 なお、同大会の模様は26日当日、TBS系列午後7時より8時54分のゴールデンタイムで放映される。

 

【関連リンク】
≫FEG公式サイト

≫年度別ニュース一覧