GBR〜ゴットブレスザリング〜格闘技総合情報ウェブマガジン 他では見れない100本以上の格闘技オリジナル映像・画像がGBR会員ならいつでも見放題!いまなら月会費初月無料のキャンペーン実施中!



サイトトップ

無料コンテンツ
速報
ニュース
試合結果
その他
月間スケジュール
格闘リンク


有料コンテンツ
特集
クローズアップ!
動画
リングサイドムービー
ドリームスパーリング
テクニック講座
一日密着&ビデオ日記
VTRインタビュー
ラウンドガール
よみもの
吉鷹弘の打撃研究室
インタビュー
コラム
その他
壁 紙
格闘選手名鑑

 

あの選手のインタビューが見たい!
こんなこと選手に聞いてほしい!
こんな動画が見たい!などなど、
GBRで特集してほしいこと、
リクエストも常時受付中!
↓↓↓

GBRへの投稿・ご意見はこちら!

 


Get Windows Media Player

 

 
≫ニュースTOPへ戻る

【ニュース】新日本キックのマサル、協会と所属ジムから離脱。Masaruに改名し今後はフリーに

2009/07/08


▲協会所属としては、最後の試合となった4・26NJKFでのデンサイアム・ルークプラバーツ戦

 新日本キックボクシング協会に加盟するトーエルジム所属の日本ライト級4位・マサルが、同ジム、同協会を離脱することが本人より発表された。

 今後、フリー選手となったマサルは、リングネームを「Masaru」にし、所属を「MONKY MAGIC」のチーム名で活動する。本人の声明文は以下の通り。


MONKY MAGIC代表 Masaru(伊東 卓)

協会脱退およびフリー声明

拝啓

 涼しいながら盛夏の候、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。

 さて、1995年のデビューからプロキックボクサーとして新日本キックボクシング協会加盟、トーエルジムに所属し、50戦あまりを闘ってきた、私、マサルこと伊東卓は、この度、同ジム、同協会を離脱し、フリー選手として活動することとなりました。

 協会とジムには、今まで活躍の場とタイトルマッチの機会までいただき、感謝の念でいっぱいです。ですが、長年、ランカーとして試合をこなしていく中、どうしても同じ対戦相手との対戦が多くなり、キャリアを重ねつつ、心の底から燃えるモチベーションが湧かなくなったことも事実です。そこで、自分が最強と信じ抜いてきた協会のレベル、それをフリーとなって様々なリングに上がり、拳をもって証明していきたいと切に願うものであります。

 これに関して、トーエルジム会長、小林祐允氏からご了承をいただき、承諾書にも署名いただきました。新日本キックボクシング協会代表、伊原信一氏には、5回、面談に足を運び、その会話の中でご了承いただいたと判断しております。協会離脱届は、すでに伊原代表宛の内容証明郵便で送付してあります。

 今回の離脱の判断は、全て、私の独断で行い、他の選手やジム生を道連れに誘うなどといった行為は一切なく、今後、それを自分以外に促すことも一切しないことをここに誓います。

 また、今まで「マサル」と名乗ってきたリングネームを「Masaru」と改め、フリーとしての自分のチーム名を「MONKY MAGIC(モンキーマジック)」とさせていただきます。

 ベテランと言いつつも、私は、まだまだ成長途中の若輩者と心得ております。皆様におかれましては、今後ともご指導、ご鞭撻の程、よろしくお願い致します。

Masaru
<プロフィール>
リングネーム:Masaru(旧名:マサル)
本名:伊東 卓(いとう・まさる)
生年月日:1972年6月6日
出身地:東京都
デビュー年月日:1995年7月15日
所属ジム:MONKY MAGIC
階級:ライト級(61.23kg)
目標:2階級制覇(ライト級、ウェルター級)
入場テーマ曲:Lupin The 3rd tukasaREMIX '98
好きな言葉:『成せばなる成さねばならぬ何事も』
戦績:53戦13勝(3KO)24敗16分

【関連リンク】
≫キックボクサーMasaru公式サイト
≪関連ニュース≫
 

≫年度別ニュース一覧


 
格闘技@はじめーる

     

GBRとは 今すぐ無料登録 動作環境 利用規約 プライバシーの考え方 運営会社 お問合せ
(C)YOSHIKURA DESIGN,LTD. 2003-2009. All right reserved.
GBRとは
格闘技サンプル動画