GBR〜ゴットブレスザリング〜格闘技総合情報ウェブマガジン 他では見れない100本以上の格闘技オリジナル映像・画像がGBR会員ならいつでも見放題!いまなら月会費初月無料のキャンペーン実施中!



サイトトップ

無料コンテンツ
速報
ニュース
試合結果
その他
月間スケジュール
格闘リンク


有料コンテンツ
特集
クローズアップ!
動画
リングサイドムービー
ドリームスパーリング
テクニック講座
一日密着&ビデオ日記
VTRインタビュー
ラウンドガール
よみもの
吉鷹弘の打撃研究室
インタビュー
コラム
その他
壁 紙
格闘選手名鑑

 

あの選手のインタビューが見たい!
こんなこと選手に聞いてほしい!
こんな動画が見たい!などなど、
GBRで特集してほしいこと、
リクエストも常時受付中!
↓↓↓

GBRへの投稿・ご意見はこちら!

 


Get Windows Media Player






 



サイト内検索


GBRの月間MVP 瀧谷渉太インタビュー
毎月GBRが取材した大会の中で、最優秀選手を決める月間MVP。2012年1月のMVPは、寺戸伸近にKO勝利でリベンジを果たした瀧谷渉太に決定!

≫ニュースTOPへ戻る

【月間MVP】寺戸伸近にKO勝利でリベンジを果たした瀧谷渉太が1月度のMVPに!

2012/02/03


  Krush初代−55kg級王者・瀧谷渉太(桜塾)が、ゴールドジムプレゼンツ 格闘技ウェブマガジンGBR1月度のMVPに決定した。

 これはGBRが毎月の最優秀選手を選定するもので、選考委員はFight&Life、ゴング格闘技、YAMATOの各格闘技雑誌の編集長とGBRの全スタッフ。瀧谷は1月9日(月・祝)東京・後楽園ホールで行われた『Krush.15』で過去に敗れている寺戸伸近にKO勝利でリベンジを果たし、初防衛に成功したことが評価された。

 今回のMVP受賞について「いつもGBRの月間MVPはチェックしていました。今回は寺戸選手にKO勝ちしてタイトルも防衛したので『今月は自分だ!』と思って連絡を待ってました(笑)。ずっとMVPになりたかったので、本当にうれしいです」と喜ぶ瀧谷。

 今年の目標として「世界には強い選手もたくさんいると思うので、そういうレベルでも勝てる選手になることが今の目標です」と世界で勝つ日本人になることを掲げた。

 なお瀧谷にはゴールドジムからアルティメットリカバリーなどサプリメント3種類と、GBRからは記念の盾を贈呈。瀧谷は普段から体重を増やす目的でホエイプロテイン、運動時の筋肉のエネルギー源になるとされているBCAAを飲んでおり、贈呈されたサプリメントを有効活用したいと話している。

GBRの月間MVP 瀧谷渉太インタビュー
毎月GBRが取材した大会の中で、最優秀選手を決める月間MVP。2012年1月のMVPは、寺戸伸近にKO勝利でリベンジを果たした瀧谷渉太に決定!

【関連リンク】
≫ゴールドジム公式サイト
 

≪関連ニュース≫
■2012/01/10 【Krush】初防衛に成功した瀧谷渉太&卜部弘嵩「世界を目指す」
■2012/01/09 【Krush】瀧谷渉太が寺戸伸近にKO勝利!卜部弘嵩は石川直生にドロー防衛
■2012/01/08 【Krush】ダブルタイトルマッチ、瀧谷&卜部が王座防衛を誓う!

≫年度別ニュース一覧


 


    

GBRとは 今すぐ無料登録 動作環境 利用規約 プライバシーの考え方 運営会社 お問合せ
(C)YOSHIKURA DESIGN,LTD. 2003-2011. All right reserved.
GBRとは
格闘技サンプル動画