GBR〜ゴットブレスザリング〜格闘技総合情報ウェブマガジン 他では見れない100本以上の格闘技オリジナル映像・画像がGBR会員ならいつでも見放題!いまなら月会費初月無料のキャンペーン実施中!



サイトトップ

無料コンテンツ
速報
ニュース
試合結果
その他
月間スケジュール
リンク


有料コンテンツ
特集
クローズアップ!
動画
リングサイドムービー
ドリームスパーリング
テクニック講座
一日密着&ビデオ日記
VTRインタビュー
ラウンドガールムービー
よみもの
吉鷹弘の打撃研究室
インタビュー
コラム
その他
ラウンドガール写真集
壁 紙
選手名鑑

 

あの選手のインタビューが見たい!
こんなこと選手に聞いてほしい!
こんな動画が見たい!などなど、
GBRで特集してほしいこと、
リクエストも常時受付中!
↓↓↓

GBRへの投稿・ご意見はこちら!

 


Get Windows Media Player






 



サイト内検索


GBRの月間MVP 石渡伸太郎インタビュー
毎月GBRが取材した大会の中で、最優秀選手を決める月間MVP。2012年9月のMVPは、2012年9月30日、宇野薫と対戦、注目の日本人対決を制した寺戸伸近に決定!

≫ニュースTOPへ戻る

【月間MVP】石渡伸太郎が9月度のMVPに!宇野薫との大一番を制す

2012/10/09



 第2代バンタム級キング・オブ・パンクラシストの石渡伸太郎(CAVE)が、ゴールドジムプレゼンツ 格闘技ウェブマガジンGBR 9月度のMVPに決定した。

 これはGBRが毎月の最優秀選手を選定するもので、選考委員はFight&Life、ゴング格闘技、YAMATOの各格闘技雑誌の編集長とGBRの全スタッフ。

 石渡は9月30日(日)東京・後楽園ホールで行われた『修斗』で、総合格闘技のレジェンド的存在・宇野薫との日本人対決を制し、超満員の観客を熱狂させる名勝負を演じたことが評価された。

 今回のMVP受賞について「ありがとうございます。凄く嬉しいです」と語る石渡。

 今後に関しては、「何も考えていないですけど、宇野薫という大きな壁を乗り越えたことで自信になりましたし、ステップアップしたことは間違いありません。今すぐに海外に行くという気持ちはあまりないので、まずは国内。試合後、パンクラスの酒井正和代表がリング上で『今後はバチバチやっていきたい』と他団体との対抗戦を掲げた通り、これからパンクラスは色んな団体との絡みが出てくると思います。強い選手がまだまだいることは知っているし、修斗、DFEPのチャンピオンを倒してこの階級では石渡が一番強いと言われたい」と、他団体とのチャンピオン対決をアピールしている。

 なお石渡にはゴールドジムから手軽にプロテインがチャージ出来るプロテインバーとアルティメットリカバリーなどのサプリメント4種類が贈られるが、石渡にサプリメントの摂取について聞くと、「基本的にはプロテインとアミノ酸を中心に毎日、減量の時にはビタミン剤を飲んでいます」との答え。

「減量期と増量期とか色んなタイミングで、飲む量も変えています。実は僕はサプリオタクなんです。ゴールドジムで筋トレしている時に、マッチョ同士の会話で『あのサプリはいいよね』というのを聞くと、帰ってネットで検索して衝動買いしちゃいます。海外からも取り寄せたりしているんですけど、買ったことで満足してしまい、まだ飲んでいないものも多いですね(笑)」と話している。

GBRの月間MVP 石渡伸太郎インタビュー
毎月GBRが取材した大会の中で、最優秀選手を決める月間MVP。2012年9月のMVPは、2012年9月30日、宇野薫と対戦、注目の日本人対決を制した寺戸伸近に決定!

【関連リンク】
≫ゴールドジム公式サイト

≪関連ニュース≫
2012/09/30 【修斗】山上が一本勝ちで初防衛!石渡は大激闘の末に宇野を破る

≫年度別ニュース一覧


 


    

GBRとは 今すぐ無料登録 動作環境 利用規約 プライバシーの考え方 運営会社 お問合せ
(C)YOSHIKURA DESIGN,LTD. 2003-2012. All right reserved.
GBRとは
格闘技サンプル動画