GBR〜ゴットブレスザリング〜格闘技総合情報ウェブマガジン K-1、PRIDE(プライド)の試合速報ニュースからテクニック講座、インタビューVTRや格闘技選手壁紙まで格闘技情報満載の総合情報ウェブマガジン!GBR〜ゴット・ブレス・ザ・リング〜 格闘技速報&ニュースならGBRのメルマガでいちはやくGET!その他、格闘技月間スケジュール・選手名鑑・格闘コラム等


GBRに入会する
会員登録はこちら

サイトトップ

無料コンテンツ
速報
ニュース
試合結果
その他
月間スケジュール
格闘リンク

有料コンテンツ
特集
クローズアップ!
動画
リングサイドムービー
ドリームスパーリング
テクニック講座
VTRインタビュー
ラウンドガール
よみもの
ファイティングレポート
インタビュー
コラム・一筆入魂
その他
超速!メールマガジン
壁紙
格闘選手名鑑


GBRへの投稿・ご意見はこちら!

 

動画再生にはWindows Media Player9以上が必要です。
以下よりダウンロード(無償)
してください。
Get Windows Media Player



≫ニュースTOPへ戻る

【K-1MAX】ナラントンガラク、強敵は魔裟斗より湿気!?

2004/07/06

 魔裟斗と1回戦で対戦するナラントンガラクは、柔和な表情で答えた。

「非常に注意深く練習をしてきた。精神的にも100%以上の力を出せるように、練習を積んできました」
 特に今回は“蹴り”を強化してきたと言う。魔裟斗については、「俊敏なのでガードをどうするかに重点を置いてきました。魔裟斗は非常にいい選手。でも、私もいろいろと用意をしてきたので、魔裟斗に劣らないものを見せたい」と相手を評価した上で、“秘策”があるような発言をした。

「秘策? もちろんあります。それが何かは言えないので、試合で見てください」とニヤリ。さらに、「魔裟斗より私のほうが確実に優っているのは、パワーだと思う」。

 モンゴルでは4〜5人のスパーリングパートナーと、激しい練習を積んできた。その中には、仮想・魔裟斗となるような相手もいたという。前回、クラウスをダウンさせて苦しめた、モンゴリアンの未知なるパワーと極真空手で鍛えた技が魔裟斗にも炸裂するか?

 しかし、不安要素もある。湿気の多い日本の気候だ。「モンゴルでも40度近くなる事はあるが、こんなに蒸し暑くはならない。その点で、今回は非常に厳しいんだ。昨夜も蒸し暑くて、全然、眠れなかった。こんな気候は初めてだよ」と戸惑いを隠せなかった。

※対戦カードと計量の模様はこちら→



【関連リンク】
≫K-1公式サイト

≫FEG公式サイト

≪その他の主なニュース≫
2004/07/06 【K-1MAX】全選手のコメント&トピックス
2004/07/06 【K-1MAX】コヒ減量失敗であわや失格のピンチに
2004/07/06 【K-1MAX】10.13 代々木第一で世界王者対抗戦。元気、KID、武田が候補に上がる。
2004/07/01 【K-1MAX】KID「本当の自分が出せるから楽しみ」
2004/07/01 【K-1MAX】史上初、OFGによるK-1ルール解禁!
2004/06/30 【K-1MAX】魔裟斗、連覇へ向けて死角なし

≫年度別ニュース一覧