GBR〜ゴットブレスザリング〜格闘技総合情報ウェブマガジン 他では見れない100本以上の格闘技オリジナル映像・画像がGBR会員ならいつでも見放題!いまなら月会費初月無料のキャンペーン実施中!



サイトトップ

無料コンテンツ
速報
ニュース
試合結果
その他
月間スケジュール
格闘リンク


有料コンテンツ
特集
クローズアップ!
動画
リングサイドムービー
ドリームスパーリング
テクニック講座
一日密着&ビデオ日記
VTRインタビュー
ラウンドガール
よみもの
吉鷹弘の打撃研究室
インタビュー
コラム
その他
壁 紙
格闘選手名鑑

 

あの選手のインタビューが見たい!
こんなこと選手に聞いてほしい!
こんな動画が見たい!などなど、
GBRで特集してほしいこと、
リクエストも常時受付中!
↓↓↓

GBRへの投稿・ご意見はこちら!

 


Get Windows Media Player

 

 

GBRでは12・31Dynamite!!を特集
サワーの動画テクニック講座、吉鷹弘による魔裟斗VSサワーの戦前分析コラムなどを公開

≫ニュースTOPへ戻る

【SRC戦極】吉田秀彦の引退試合はどうなる?所属事務所との絶縁を宣言

2010/01/07



 1月7日(木)東京・目黒区の株式会社ワールドビクトリーロード(以下WVR)本社にて、SRC(センゴク・ライデン・チャンピオンシップ)の記者会見が行われた。会見には稲村角雄・営業統括本部長、飯田広報が出席。

 大みそかに開催された『Dynamite!!』で石井慧(アイダッシュ)との“柔道金メダリスト対決”を制し、「次の試合が決まれば、最後になるんじゃないかと思います」と次回が引退試合になることを示唆した吉田秀彦(吉田道場)の引退試合について聞かれた稲村営業統括本部長は、「次の試合が最後と取りざたされていますが、SRCで闘うかどうかも話し合いはしていない」と返答。

 昨年11月にWVR取締役から解任された、國保尊弘氏が代表取締役を務めるJ-ROCKがマネージメントする吉田道場所属のこれまでSRC戦極を主戦場にしてきた瀧本誠、小見川道大、中村和裕らに関しても「今の状況であればSRCのリングに上がることはないと思います。現時点ではありませんし、私どもとしては交渉していくつもりはありません。我々としてはそこ(J-ROCK)との交渉をもつ用意はない」と、絶縁宣言ともとれる発言をした。

 これにより、当初は大みそか有明コロシアム大会(Dynamite!!との合体で大会は中止)で実現する予定だった金原正徳VS小見川道大のSRCフェザー級タイトルマッチ、ダン・ホーンバックルVS瀧本誠のSRCウェルター級タイトルマッチは白紙となった。また、吉田道場所属選手として試合に出場していた戦極育成選手・大澤茂樹は「所属を変更してそのままSRCに参戦します」とした。

 現在、吉田道場所属の選手はWVRとの契約は切れており、フリーの状態。選手たちがどこのリングに上がるのか、吉田の引退試合がどこで行われるかが気になるところだ。

GBRでは12・31Dynamite!!を特集
サワーの動画テクニック講座、吉鷹弘による魔裟斗VSサワーの戦前分析コラムなどを公開


【関連リンク】
>>SRC公式サイト
≪関連ニュース≫
2010/01/07 【SRC戦極】青木真也の“侮辱行為”に抗議「厳重注意では許されない」

≫年度別ニュース一覧


 
格闘技@はじめーる

     

GBRとは 今すぐ無料登録 動作環境 利用規約 プライバシーの考え方 運営会社 お問合せ
(C)YOSHIKURA DESIGN,LTD. 2003-2010. All right reserved.
GBRとは
格闘技サンプル動画