GBR〜ゴットブレスザリング〜格闘技総合情報ウェブマガジン 他では見れない100本以上の格闘技オリジナル映像・画像がGBR会員ならいつでも見放題!いまなら月会費初月無料のキャンペーン実施中!



サイトトップ

無料コンテンツ
速報
ニュース
試合結果
その他
月間スケジュール
格闘リンク


有料コンテンツ
特集
クローズアップ!
動画
リングサイドムービー
ドリームスパーリング
テクニック講座
一日密着&ビデオ日記
VTRインタビュー
ラウンドガール
よみもの
吉鷹弘の打撃研究室
インタビュー
コラム
その他
壁 紙
格闘選手名鑑

 

あの選手のインタビューが見たい!
こんなこと選手に聞いてほしい!
こんな動画が見たい!などなど、
GBRで特集してほしいこと、
リクエストも常時受付中!
↓↓↓

GBRへの投稿・ご意見はこちら!

 


Get Windows Media Player



 

サイト内検索

GBRの「DREAM特集」
青木真也×今成正和のお宝スパーリング動画、桜井“マッハ”速人の一日密着動画とテクニック講座、所英男のインタビューなど

≫ニュースTOPへ戻る
  • livedoorクリップ
  • Yahoo!ブックマーク

【ニュース】青木真也と北岡悟が対談番組で共演!「自分の勝利以上にメレンデスの強さを感じた」(青木)

2011/04/12



4月12日(火)都内スタジオにてFIGHTING TV サムライの対談番組「Versus」の収録が行われ、4・9ストライクフォースで勝利を収めた青木真也(パラエストラ東京)と、4・22DEEPで中尾受太郎戦を控える北岡悟(LOTUS)が対談を行った。

 パラエストラ東京で練習したことをきっかけに、約7年の付き合いになるという2人。練習相手や仲間としてだけでなく、それぞれプロ選手として日本のトップで活躍する選手ということもあり、2人は熱いトークを展開。お互いの試合についての話はもちろん、格闘技に取り組む姿勢や日本と世界の格闘技界についてなど、様々な興味深いテーマが話し合われた。

 収録後、昨日アメリカから戻ったばかりの青木は、自らの試合とメインイベントで川尻達也にKO勝利したギルバート・メレンデスについて「自分が試合に勝ったこと以上に(ギルバート・)メレンデスのあの強さを見てしまうと、あんまり浮かれ調子ではいられないと思いました。今の僕は『リベンジしたい』とか『再戦したい』とか今の彼には言えません。試合をすればやりようはあると思いますが、メレンデスは尊敬に値する選手だと感じました」とコメント。

 ほぼノーダメージだったという青木は、すでに練習を再開しており「もし5月にDREAMが行われるのであれば出たい。誰とやりたい、誰とやりたくないというのはありません」と連戦をアピール。今後のアメリカでの試合に関して質問を受けると「現状、何とも言えません」と話した。

 そして10日後に約半年振りの試合を控えている北岡は「今は疲れを抜いている感じです」と、体調を調整する段階に入っているとのこと。「もうやることはやったので覚悟は決まっています。舐めんなよって思っているんで。誰に対してではなく」と試合に向けた心境を語った。

 同番組は4月17日(日)23:00〜24:00(再放送あり)に、スカパー!、スカパーe2、ケーブルテレビのFIGHTING TV サムライで放送される。

GBRの「DREAM特集」
青木真也×今成正和のお宝スパーリング動画、桜井“マッハ”速人の一日密着動画とテクニック講座、所英男のインタビューなど

【関連リンク】
>>DEEP公式サイト
>>DREAM公式サイト
≪関連ニュース≫
■2011/04/09 【ストライクフォース】川尻達也がTKO負け!青木真也は秒殺勝利
■2011/04/06 【DEEP】4・22北岡悟の対戦相手が変更、代替選手は中尾受太郎
■2011/03/24 【DEEP】4・22北岡悟が池本誠知と激突!「日本で熱い試合をすることが僕の使命」

≫年度別ニュース一覧


 



    

GBRとは 今すぐ無料登録 動作環境 利用規約 プライバシーの考え方 運営会社 お問合せ
(C)YOSHIKURA DESIGN,LTD. 2003-2011. All right reserved.
GBRとは
格闘技サンプル動画