GBR〜ゴットブレスザリング〜格闘技総合情報ウェブマガジン 他では見れない100本以上の格闘技オリジナル映像・画像がGBR会員ならいつでも見放題!いまなら月会費初月無料のキャンペーン実施中!



サイトトップ

無料コンテンツ
速報
ニュース
試合結果
その他
月間スケジュール
リンク


有料コンテンツ
特集
クローズアップ!
動画
リングサイドムービー
ドリームスパーリング
テクニック講座
一日密着&ビデオ日記
VTRインタビュー
ラウンドガールムービー
よみもの
吉鷹弘の打撃研究室
インタビュー
コラム
その他
ラウンドガール写真集
壁 紙
選手名鑑

 

あの選手のインタビューが見たい!
こんなこと選手に聞いてほしい!
こんな動画が見たい!などなど、
GBRで特集してほしいこと、
リクエストも常時受付中!
↓↓↓

GBRへの投稿・ご意見はこちら!

 


Get Windows Media Player






 



サイト内検索


GBRの月間MVP 梅野源治インタビュー
毎月GBRが取材した大会の中で、最優秀選手を決める月間MVP。2012年4月のMVPは、4月15日(日)REBELS.11でムエタイ現役ランカーにリベンジした梅野源治に決定!

≫ニュースTOPへ戻る

【月間MVP】梅野源治が4月度のMVPに!ムエタイ現役トップ選手に4度目の勝利

2012/05/08


 WPMF世界スーパーライト級チャンピオンの梅野源治(PHOENIX)が、ゴールドジムプレゼンツ 格闘技ウェブマガジンGBR 4月度のMVPに決定した。

 これはGBRが毎月の最優秀選手を選定するもので、選考委員はFight&Life、ゴング格闘技、YAMATOの各格闘技雑誌の編集長とGBRの全スタッフ。

 梅野は4月15日(日)東京・ディファ有明で行われた試合で、2月にタイで敗れたムエタイ現役ランカーにリベンジしたこと、そしてこの1年間でタイのトップ選手を4人も撃破したのは過去20年間で他に類を見ないことが評価された。

 今回のMVP受賞について「今回はリベンジ戦だったので負けられない試合でしたし、プレッシャーが凄かった。勝つために辛い練習をしてきて試合で勝てて、GBRでMVPに選ばれたのはその苦労や価値を認めてもらえたということなので嬉しいです」と語る梅野。

 そして、一度は弾き返されたルンピニースタジアムへの再出撃を宣言し、「ここからどんどんランカーとやっていって、チャンピオンに勝てるレベルにまで上げていきたいと思います」と次なる大きな目標を語った。

 なお梅野にはゴールドジムから新商品の手軽にプロテインがチャージ出来るプロティンバーとアルティメットリカバリーなどサプリメント3種類が贈られるが、梅野にサプリメントの摂取について聞くと、普段から疲労回復の目的で練習前後にBCA、普段の食事だけでは補えない栄養素を摂るためにプロテインを飲んでいるという。

「食事には普段からかなり気を使っているので、サプリはあまり摂る方ではないと思います。BCAは疲れが回復しやすいから摂った方がいいと薦められました。興味があるのは疲労回復系のサプリですね。手軽なのでプロテインバーにも興味があります」と話している。

GBRの月間MVP 梅野源治インタビュー
毎月GBRが取材した大会の中で、最優秀選手を決める月間MVP。2012年4月のMVPは、4月15日(日)REBELS.11でムエタイ現役ランカーにリベンジした梅野源治に決定!

【関連リンク】
≫ゴールドジム公式サイト

≪関連ニュース≫
2012/04/15 【レベルス】梅野源治がムエタイ現役ランカーにリベンジ!日菜太は豪快KO勝ち
2011/11/13 【M-1】梅野源治がWPMF世界王座を獲得!タイ人王者を圧倒して3連続KO勝ち」
2011/09/11 【M-1】歴史的快挙!梅野源治が激闘の末、ムエタイMVPをヒジ打ちで完全KO
2011/07/18 【レベルス】“最強”ペトロシアンが日菜太に完勝、梅野はムエタイ現役ランカーをKO

≫年度別ニュース一覧


 


    

GBRとは 今すぐ無料登録 動作環境 利用規約 プライバシーの考え方 運営会社 お問合せ
(C)YOSHIKURA DESIGN,LTD. 2003-2012. All right reserved.
GBRとは
格闘技サンプル動画